レース着物販売のお知らせ

この度、Raque(ラクエ)はレース着物と帯のセットを販売することになりました。

そして、なんと!

女優であり実業家としても活躍されている咲嬉さんにご協力をお願いし商品のプロデュースをして頂きました!

咲嬉さんのセレクトショップでも大人気のレースを使ったアイテム。

そんなレースを使って素敵な着物に仕上げました。

「誰でも簡単に着られる着物」というRaque(ラクエ)のコンセプトはそのままに、お出かけや観劇、パーティーに着て行きたくなる着物を目指しました。

レース着物 ラベンダー(裏地:ピンク)

さらに今回は帯の形にもこだわりました。

簡単に付けられる「作り帯」は、従来の物は子供っぽく見えたり、形の種類も少なくどうしても浴衣のイメージが強いもの・・・

そこで、咲嬉さんと打ち合わせを重ね、大人可愛くまるで手結びかのような自然な帯に仕上げました。

レース着物 ネイビー×ホワイト

ワンタッチで簡単に付けられ、立体的で華やかな形になるように仕上げました。

着物のカラーバリエーションも豊富なので(全6種展開)、あなたらしい1着をぜひ見つけてくださいね!

レース着物 イエロー

今回は着物と帯のセット販売です。

コーディネートいらずで、届けばひとりで着物が着れちゃう夢のようなセット。

ぜひぜひお買い求めください♪

発売開始日時 2020/02/29 10:00~

Raqueネットショップにて  https://raquekimono.official.ec/